北九州市立大学体育会卓球部

2004年09月02日

入れ替え戦!

irekaesen.jpg
 全九の応援に行って来ました。男子は二部残留。女子は一部入れ替え戦まで戦いました。一部入れ替え戦というのは何年ぶりなんでしょうか。管理人には経験のない舞台です。「胸のワッペンはやっぱり“K”なのか?白黒の写真しか見たことないから配色がわからないぞ。カッコイイの作ってやりたい。OB会費を集めなければ!」などと勝手に妄想を膨らませつつ応援しました。現役よりも大きな声で応援してしまいました。
 結果は残念ながら2-3で惜しくも負けてしまいましたが、これがこれまでの練習の結果だから仕方ありません。これから一年間の過ごし方で、来年またチャンスが来るかどうかが決まると思います。がんばれ現役諸君!来年こそ男女そろって一部昇格だ。
管理人

blank_space
投稿者 kitakyu : 2004年09月02日 17:51