北九州市立大学体育会卓球部

2004年10月19日

杉谷さん

特別会員の杉谷岩彌さんより会費3,000円と2,000円の寄付金が納入されました。 「大学祭にも行く!」とおっしゃってます。
blank_space
投稿者 kitakyu : 2004年10月19日 15:33
コメント

杉谷さん!懐かしいお名前です。
学生時代は大変お世話になりました。
お元気にしていらっしゃるでしょうか?
学祭に来られたらよろしくお伝えください。

ところで学祭って今 どんな感じであって
るの?市中パレードは廃止になったんだっけ?
模擬店、最近は何を出しているのかな?
わたしたちの頃はおでんを出していました。

Posted by: 菊武 at 2004年10月19日 20:47

自分たちの時は“北島三郎一家”という焼き鳥屋をやりました。
同期の北島(現在は大野さん)が由来です。
先輩方がたくさんいらして繁盛しました。
卓球台を持ってきて、「自分と卓球で勝負して勝ったら食べ&飲み放題、負けたら焼き鳥買ってください」というのをサンドイッチマンで宣伝したら結構客が来ました。焼き鳥焼くのも楽しかったです。
ただ、学祭っていつも北九インカレ直前なんですよね。あの時期に5日間も練習できないのがつらかったです。

あと、体育祭の「恐怖のロードレース」や「ゲロダルマレース」はホントに嫌でした。
騎馬戦で去来川さんが上に乗られたときはかなり重かったことを覚えています。去来川さん、相手と衝突して真後ろに頭から落ちてあせりました。
フォークダンスは心の底から楽しみました。バド部の憧れの先輩?とドキドキしながら踊ったのは今ではまぶしすぎる思い出です。いいにおいでした。
また大学生がしたくなってきたので、この辺でやめます。

Posted by: 金崎 at 2004年10月20日 01:38
blank_space