北九州市立大学体育会卓球部

2004年11月29日

きのもだより2

きのも君は奨学金GETを目指して卓球に燃えています。生活かかってます。

一応、この冬は帰る事にしました。
後、今日、団体でミシシッピ優勝したので、四月にラスベガスで行われる全国大会に出場がきまりました。
ホテル代、旅費、食費は、大学負担です。後、二月は、フロリダで個人の南部大会があるので、それも、全て大学もちで、四位以内にはいれば、カルフォルニアの全国大会に学校もちで出場です。
友達の韓国人が一位とアメリカのナショナルチームプレイアーが二位で、後は、わからないらしいので、その後あたりを狙いたいと思います。
実際、うちのチームのインド人は五位なんですけど、3-0で勝てるんですよね。
日本に帰ったら、本気で練習したいので相手してくださいね。今ヘナチョコなので・・・。
それではまた。
blank_space
投稿者 kitakyu : 2004年11月29日 08:24
コメント
blank_space