北九州市立大学体育会卓球部

2004年12月07日

きのもだより3

きのも君のメールを載せます。西日本の審判って北九大はまだやってるのかなぁ?
 先輩として、今、後輩に言える事は卓球を一生懸命やっててよかったなとつくずく思います。 今、すでに、暫定でミシシッピ州で一番つよいのですね。練習してたらいろんな人が声かけてくれるし、試合の間に、練習しよってゆってくるし・・。  昨日の大会前の練習で、自分はかなり最後に練習をはじめたのですが、自分がドライブ練習をはじめたら、会場にいたかなりの人が、練習とかもやめて、自分のドライブみてました。まだ、全開には程遠いのにです。かなり気持ちよかったです。  強い弱いをのけても、後、偶然、うちのコーチみたいな人がミシシッピ州の協会を運営していて、自分が大学の時に、西日本の手伝いや、まあ、よく藤原先生に使われてた事が今でも、役にたってます。そういうところは、現役に伝えれるのなら、伝えたいとは思ってました。
kinomo.jpg
blank_space
投稿者 kitakyu : 2004年12月07日 01:56
コメント

きのもが海外で活躍しているのは嬉しいかぎりです。
海外生活が長いせいか、日本語が少し変な気がするけど・・・
私は今、日本と韓国の外交がうまくいくように佐賀から鹿児島へ治安を守りに来ています。
鹿児島にはいろいろな思いでがありますが、話すと長くなるので、またの機会に。
ところで、パク・ヨンハって何してる人だっけ?

Posted by: てしま at 2004年12月12日 17:49

鹿児島出張お疲れさん。
パク・ヨンハは冬ソナでペのライバル役を演じた俳優です。

Posted by: かねざき at 2004年12月12日 23:27
blank_space