北九州市立大学体育会卓球部

2004年12月20日

タナカエイヂ

私、田中栄司は来年より卓球します! 学生時代の熱い気持ちを体験すべく精進いたしますので、皆さん練習相手になってください。 目標はフォア打ち千回です。よろしくお願いします。
blank_space
投稿者 kitakyu : 10:51 | コメント (1)

2004年12月17日

きのもだより4

ホームページ見ました。
阿部君でしたかね?彼はどこの人ですかね?
日本滞在中できるだけ練習したいんですよね。
金崎さんは忙しいですよね?というか、自分、日本に帰っても、当たり前ですが、日中は両親、兄弟、友達、全員働いてるので、ビデオみるしかないんですよね。

暇な学生に相手してほしいなと・・・。
あ、後、遅くなりましたが我が USM team (the University ofSouthern Mississsippi)の写真添付します。

卓球部のホームページには日本滞在中に自分から一度書き込みさせていただきます。一月末から四月最初の全国大会まで、試合がかなりつまってるので、書くことは結構あると思います。
それでは、後、六日寝ると、日本です。それではまた。

kinomo2.jpg
blank_space
投稿者 kitakyu : 13:02 | コメント (0)

2004年12月08日

部室にあった写真3

部室にあった写真3をupしました。 パソコンでご覧下さい。
blank_space
投稿者 kitakyu : 02:22 | コメント (0)

2004年12月07日

きのもだより3

きのも君のメールを載せます。西日本の審判って北九大はまだやってるのかなぁ?
 先輩として、今、後輩に言える事は卓球を一生懸命やっててよかったなとつくずく思います。 今、すでに、暫定でミシシッピ州で一番つよいのですね。練習してたらいろんな人が声かけてくれるし、試合の間に、練習しよってゆってくるし・・。  昨日の大会前の練習で、自分はかなり最後に練習をはじめたのですが、自分がドライブ練習をはじめたら、会場にいたかなりの人が、練習とかもやめて、自分のドライブみてました。まだ、全開には程遠いのにです。かなり気持ちよかったです。  強い弱いをのけても、後、偶然、うちのコーチみたいな人がミシシッピ州の協会を運営していて、自分が大学の時に、西日本の手伝いや、まあ、よく藤原先生に使われてた事が今でも、役にたってます。そういうところは、現役に伝えれるのなら、伝えたいとは思ってました。
kinomo.jpg
blank_space
投稿者 kitakyu : 01:56 | コメント (2)