北九州市立大学体育会卓球部

2005年02月09日

エイヂの LOVE 2005

新コーナーです。 このスレではわたくし田中栄司の恋愛事情を更新していきたいと思います。 さっそく近況なんですが、現在私は恋してます。いっぱい恋してます。三人に恋してます。もうすぐ四人目ができそうです。 恋はしてるんですけど、なかなか次のステップにすすめないんです。 わたくし、好きな娘を前にすると舞い上がってしまい、目がうつろになり、ひたいから変な汗がでて、動悸がするんです。 まあ、そんな感じなんです。 とりあえず、愛の軌跡を報告するとこなんで、頑張って更新できるようにアクションをおこしていきたいと思いますので、応援メッセージやお見合いの話などお待ちしています。
blank_space
投稿者 kitakyu : 2005年02月09日 14:07
コメント

つづきは?

Posted by: かねざき at 2005年02月26日 02:33

更新するような出来事がございません。

Posted by: エイヂ at 2005年02月28日 15:52

やりました! 27日にデートすることになりました! お相手は24才のRちゃん、いつも明るく、自分のことをえいちゃんと呼んでくれる唯一の女性です。
もうランタンフェスティバルは終わったんですかね?

Posted by: エイヂ at 2005年03月03日 09:25

来年があるさ。 
「2006長崎ランタンフェスティバル」は2006年1月29日(日)~2月12日(日)の開催予定です。また、お会いできることを楽しみにしております。 だって。

Posted by: かねざき at 2005年03月03日 22:56

来年って… どこかオススメの場所ないですか? 「きゃ〜 えいちゃん、こんなトコしってるなんてス・テ・キ!」って目がハートになるようなトコ教えてください。

Posted by: エイヂ at 2005年03月04日 09:02

いい所を知ってるだけで、ス・テ・キと目がハートになるのか? エイジさん自身をス・テ・キ!!と呼ばれるせたら?自慢のフットワークで。 

Posted by: 木裳 at 2005年03月05日 12:15

呼ばれるせたら…
わかりました! 自分の魅力をみせて、「えいちゃん、す・て・き!」って呼ばれるせたります。

Posted by: エイヂ at 2005年03月05日 12:34

鹿児島に行こうと思います。コアラ見たいですよね?

Posted by: エイヂ at 2005年03月17日 23:20

行ってきました! 僕の華麗なドライビングテクニックを披露している隣で、彼女は爆睡しておりました。グースカ言っておりました。そんなこんなでスタートしたけど、いろいろ行ったり食べたりして楽しかったです。

Posted by: エイヂ at 2005年03月28日 09:55

鹿児島のコアラはどうやった?
起きとった?

Posted by: かねざき at 2005年03月30日 22:56

鹿児島は行きませんでした。大分と山口行ってきました。朝から晩まで600キロ走りました! 不思議と疲れはなかったですね。

Posted by: エイヂ at 2005年04月04日 12:18

えっ、栄司、スタートしたって彼女やったん?よかったね。俺がフットワーク毎日30分位やってる時に、楽しんでたんだ。ふう~ん。いいなん。大分と山口のどこに行ったん?なんでそのチョイスなん?

Posted by: 木裳 at 2005年04月05日 10:46

大分は宇佐神宮に安産のお守りを買いに行きました。山口は特に理由ないですね。とりあえず北へ… みたいな感じでした。

Posted by: エイヂ at 2005年04月05日 23:26
blank_space