北九州市立大学体育会卓球部

2005年02月08日

きのもだより(本物)

最近、偽きのもだより↓↓なるものが書きこまれてこまってます。私, きのもは下記の書き込みは記憶にございません。というか、金崎さんっ。前後をはぶかないでください!!私は英語は全く喋れません。大学の授業内でも、未だにボディーラングゥエッジです。インターネットって怖いですね。 昨日、ミシシッピ州の大学対抗戦の第二ラウンドが開催され、前回も優勝して、今回は二人の助っ人が入ったので、トーナメント自体は特になにも面白くもなく完勝で終わったのですが、韓国人、インド人と、初めて、前の日、当日に練習したのですが、韓国人のうまいのなんのってもう、私のドライブ練習で、確かに私のドライブはへなちょこではあるのですが、バラバラのコースに返す私のドライブを全く、本当に全くミスしないんです。ミスしないとどころか、返す場所も彼の意図するところなんです。彼とは、約一年位前から、(勉強、飲み)友達なのですが、卓球したのがはじめてで、だから、初めて卓球理論をたくさん聞きました。現役のみんなにも、聞かせたかったです。でも、でも、もう、現役を引退して、もう七年になりますが、卓球の話しを始めると本当に楽しくてしょうがないですね。体育館でずっと教えてもらい、彼は、うちに泊まったので、夜も結局ビールを飲みながら、ずっと卓球の話をしてました。現役の頃、金崎さん、手嶋さんと卓球について熱く語ってたのを思い出します。一応、彼との試合をビデオに撮ったのですが、私にぼかしが必要なので、ちょっと今回は配信するのは控えます。全米学生8のインド人は確かにうまいのですが、彼の公式試合での本気モードを見てないのですが、団体で絶対負けないキャプテン金崎さんと比べ、個人戦では彼のほうがうえかなといった感じでしたが、全九の団体戦だったら金崎さんが気合で倒しそうなかんじでした。あのときの金崎さんは本当に頼もしかったです。あ、うちのチームは今自分がキャプテンなんです。彼らの力に頼りっきりで全米制覇狙ってますが・・。来週末は、フロリダで南部の個人戦予選があります。なんと、私は、第五シードになってるみたいです。四位から全国大会出場になります。アメリカでアゥエーの大会は始めてなので楽しみです。フロリダって響きがいいですが、たぶん、卓球会場にいくだけです。しかも、冬だし、泳ぐこともないし・・。しかも、当初は飛行機の予定だったのですが、六時間のドライブに変更になりました。それでは、来週、結果報告します。
blank_space
投稿者 kitakyu : 2005年02月08日 02:20
コメント

きのもさん、頑張りよるみたいですね。自分は今、体つくってます。今年は会社で登録をするみたいなんで、試合とかもでます。朝起きたら、卓球がうまくなってないかなぁとか思いながら日々頑張ってます。

Posted by: エイヂ at 2005年02月08日 10:52

おーーーい! きのもいきとるか?

Posted by: 梅谷 秀敏 at 2005年02月08日 20:23

梅谷さん。私は生きております。勉強に追われ、卓球どころではないのですが、卓球のことが頭からはなれません。今学期はたくさん授業をとってるので、毎日夕方ごろになるとおかしくなりそうです。落ち着きましたら、携帯のほうにメールさせていただきます。

Posted by: 木裳 at 2005年02月09日 12:26
blank_space