北九州市立大学体育会卓球部

2006年07月07日

”北九大杯”のお知らせ☆彡

現役よりのお知らせです(●^o^●)

このたび、卓球部では全九前に「何かOBと現役が楽しく触れ合える会」的な催しをしてみよう、とゆうことになり、今回“北九大杯”を行うことになりました。内容はOB、現役を交えたシングルス、混合ダブルスなどで、あくまで固い形式的なものではなく、卓球部全体の活気付けを目的にした楽しめる試合などを計画しております☆ トーナメント戦も行い、上位者、参加者には賞品授与などの面白い企画もあります。 是非今回の会でOB×OB,OB×現役間の仲がますます好くなればいいなと考えております。 よろしければ是非参加してもらえれば幸せです。大会が終わりましたら打ち上げ(飲み会)も考えております。
大会、打ち上げの参加人数、の把握などもしておきたいので、「参加したい!!」とお考えの方は下記の綿貫宛に参加の意思のメールよろしくお願いします(●^o^●)あくまで予定ですので,変更がありましたら随時連絡いたします♪♪♪
その他ご意見、要望も受け付けておりますฺ(*^。^*)

                  記

 日時  8月20日(日) 午後1時より (少々時間の変更あり)
 場所  北九州市立大学北方キャンパス体育館2F (変更あり)
 参加費 ¥1,500 +気持ち (賞品代などに当てさせていただきます)

 メール宛先      主務綿貫  nami860212@yahoo.co.jp

[ 現役 ]
blank_space
投稿者 kitakyu : 2006年07月07日 03:32
コメント

こんにちは。

16年度卒業の廣野です。

今回のアイディアは現役部員が考えたもので、日程もOBの方々が参加しやすいようにしています(盆明けの休日)。

そして将来的に、毎年恒例の行事にしたいと考えているそうです。

日曜日となると次の日が月曜日。
試合後に、打ち上げで飲んで遠方から訪れる社会人は大丈夫だろうか・・・?

少し不安がありますが、彼らはしっかり調整してくれるとおもいます。


現在の現役部員は非常に技術力が高く、性格も明るい子達ばかりです。

卓球を通して、多くのOBの方々が現役部員の頑張りを確認していただけたらと思っています。

今まで、現役とOBの交流が少なくこのような状態を打破したいと考えたこの企画。

是非、OB・現役の両者で盛り上げていきましょう。

Posted by: hirono at 2006年07月07日 15:10

参加しまーす

Posted by: かねざき at 2006年07月15日 01:30
blank_space