北九州市立大学体育会卓球部

2006年09月27日

全日本学生

兵庫県尼崎市にて10/12に開会式、ダブルスは13日です。
私にとって最後の学生の大会です。
少しでも長く試合が出来るように前田と共に頑張ります。

四年 阿部
[ 試合 ]
blank_space
投稿者 kitakyu : 17:41 | コメント (2)

2006年09月17日

現役紹介のページ更新

お待たせしました。「現役部員紹介」のページを更新しました。閲覧はPCオンリーです。携帯の方、ごめんなさい。
OB交流戦の時に自己紹介カードを書いてもらいましたので、その記事を使わせてもらっています。
未提出の人、コチラまで提出してください(^^)
掲載されてる写真が気に入らない人は写真をメールで送ってください。あと、載せたくない人も連絡ください。

それでは、どうぞ→ http://kitakyu-fight.com/shoukai/
blank_space
投稿者 kanezaki : 23:36 | コメント (0)

2006年09月10日

全九応援に行ってきました。

金崎です。全九応援に行ってきました。
4年生にとっては最後の試合。OB交流戦の時に、阿部君が「絶対一部に連れて行きます。」と言っていたのが印象的でした。阿部君は本当に一部に行きたかったと思います。でも、「連れて行く」のは阿部君がじゃなくて、後輩たちが、4年生を連れて行ってほしかったです。
来年こそ期待しています。

阿部君は全国大会をたっぷり楽しんできてください。一球でも長く試合を楽しんできてね。
前田君は阿部君の最後をしっかりサポートできるように、バッチリ調整して臨んで下さい(^^)

-----燃える4年生!-----
abe20060829.jpg konishi20060829.jpg
----- ベンチの様子 -----
enjin.jpg ladies.jpg
blank_space
投稿者 kanezaki : 21:30 | コメント (2)

2006年09月05日

☆全九結果報告☆

8月29,30,31日に行われました全九の結果をご報告させていただきます(*^_^*)

男子,女子団体……2部残留

男子ダブルス……阿部&前田組ベスト8


です。男子シングルスのほうは阿部さん,柴山さんが3日目まで残りました♪♪

男子ダブルスの阿部&前田組は今年,大阪で行われる全国大会に出場予定です(*^∀^*)

今回,福岡の会場まで来て応援してくださったOBの方々,本当にありがとうございました!!
今後とも,一生懸命練習をしてがんばっていきますので,引き続き応援お願いいたします_(_^_)_


以上,   現役主務より
[ 現役 ]
blank_space
投稿者 kitakyu : 22:26 | コメント (0)

会費納入ありがとうございます。

平成16年度と平成18年度の会費を納入していただきましたのでお知らせいたします。
(2006年9月4日)

藤原千枝<旧姓山根>先輩(S63年卒)

ご理解、ご協力ありがとうございます。 
会費のページをご確認ください。

現役諸君、がんばれ!!
早く全九の結果をupしてください!
blank_space
投稿者 kanezaki : 13:07 | コメント (0)

2006年09月01日

会費納入ありがとうございます。

平成18年度の会費の納入と寄付金をいただきましたのでお知らせいたします。


吉田浩先輩(S63年卒)
吉田陽子<旧姓町田>先輩(H2年卒)

ご理解、ご協力ありがとうございます。
会費のページをご確認ください。

現役諸君、がんばれ!!
blank_space
投稿者 kanezaki : 22:42 | コメント (0)