北九州市立大学体育会卓球部

2007年08月29日

全九州

全九州の結果求む
blank_space
投稿者 kitakyu : 2007年08月29日 16:04
コメント

全九の結果よろしく。

Posted by: かねざき at 2007年09月04日 11:54

結果・・・なかなかのりませんね 熊本学園大学のHPによると男子は入替え戦にまわったようですが どうだったのー?

Posted by: 吉田陽子 at 2007年09月10日 01:01

気になっている先輩方が多いようですので、私が知っている情報を。男子はリーグ戦全敗で二部との入れ替え戦を勝利し一部残留でした。女子は勝敗はわかりませんが、三部残留だと思います。

現役は試合結果を早めにアップするようにしてください。

Posted by: 田中栄司H13卒 at 2007年09月10日 15:02

遅くなりましたが、全九の結果をUpさせていただきます。
男子団体
一部リーグ結果0勝5敗(6位)
福岡大学0-3(負け)
沖縄大学2-3(負け)
九州大学1-3(負け)
熊本学園0-3(負け)
長崎大学1-3(負け)

以上のような結果で、入れ替え戦に回りました、入れ替え戦では勝利し、来期も一部リーグでプレイすることができます。※以下が結果
入れ替え戦
久留米工業大学3-0(勝ち)

女子団体
三部Aリーグ1勝2敗(6位)
西南学院3-0(勝ち)
佐賀大学0-3(負け)
鹿児島国際大学1-3(負け)

男女団体とも報告は以上です。
今回の結果を真摯に受け止め、来期に向けて一層の努力を重ねて行きたいと思いますので、ご声援のほど宜しくお願いします。


Posted by: 現役(男子) at 2007年10月22日 03:14
blank_space