北九州市立大学体育会卓球部

2008年06月29日

現役部員紹介コンテンツ更新!

現役紹介のページを更新しました。

http://kitakyu-fight.com/shoukai/

新歓コンパで現役と約束してようやく更新しました。

写真とコメントを送ってくれた現役部員の方、お疲れ様でした。

これ、取り仕切った人ホントに大変だったと思います。

現役を退いて長い人もしっかり入っていて、情報と写真集めるのに苦労したでしょう。

封筒にも中の手紙にも「卓球部一同」と書いてあったので指揮官は不明のままですが…。

みんなで協力して取り組んだのかな?

その頑張りに報いるためにも、とにかく急いでUPしました。

寄付金とOB会費がたくさん集まりますよーに!

会費のページはコチラです。




コンパの時の集合写真も受け取りましたので、ブログ上部の写真と差し替えます。

こちらはもう少し待ってください。
blank_space
投稿者 kanezaki : 2008年06月29日 00:45
コメント

更新ありがとう&お疲れ様でした。
楽しませていただきました。
親近感が湧きます。
鬱陶しい季節ですが、現役の皆さん、
身体に気をつけてがんばってね!

Posted by: 菊武(旧姓 宮川 H3卒) at 2008年06月29日 20:28

コメントありがとうございます。フィードバックがあるとやる気が出てきます(^^)

ブログ先頭の写真更新しました。

OB会トップページにコンパの写真が見られるようにリンクを張りました。

Posted by: かねざき at 2008年06月30日 01:02
blank_space