北九州市立大学体育会卓球部

2016年05月10日

北九州市春季卓球大会 結果

2016年5月7日(土)に北九州市立総合体育館にて開催されました北九州市春季卓球大会の結果を報告します。


男子

〔団体〕
 A級 北九州市立大学 (林・中村・山田)  第3位


女子

〔シングルス〕
 A級 永道 友里加(2年)  ベスト8


以上です。
5月3日(火)~5(木)のゴールデンウィーク期間中は朝9時から夜9時までの厳しい練習を行い、部員一同卓球漬けの3日間を過ごしました。大変でしたが有意義なものになったのではないかと考えています。日々の練習も連休中の練習同様、密度の濃いものにしていきたいと思います。

また、2016年5月13日(金)~15日(日)に熊本市総合体育館での開催が予定されていました第67回全九州学生春季卓球選手権大会ですが先日の熊本地震のため開催中止となりました。しかしながら、春季大会は全日本大学総合卓球選手権大会の団体の部の予選会も兼ねています。そこで男女1部校のみの縮小大会が開催されることになりました。北九州市立大学卓球部は男子は2部、女子は1部のため女子のみ縮小大会に出場します。

つきまして次回の大会は、2016年5月21日(土)に福岡市立西体育館にて開催される全日本大学総合卓球選手権大会予選会(インカレ予選会)です。女子のみの出場となります。精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします。


****************************************
卓球部主将
経済学部 経済学科 3年
末光 聡 (スエミツ サトシ)
****************************************

[ 試合 ]
blank_space
投稿者 kitakyu : 2016年05月10日 17:06
コメント
blank_space
Powered by
blank_space