北九州市立大学体育会卓球部

2004年09月28日

もしかして!

この板見てるの二人だけっすか???
blank_space
投稿者 kitakyu : 2004年09月28日 01:01
コメント

他にもPCから見てる先輩がいます。
このサイトを見てOB会費を納入していただけました。
現役からの書き込みが一回きりなのが淋しいね。
現役諸君よろしく!

Posted by: 金崎 at 2004年09月28日 10:31

そうなんですか。見ている皆様足跡を残しましょう! 素通り厳禁です!

Posted by: エイヂ at 2004年09月28日 19:25

こういうやりとり見てると、昔の部誌を思い出します。
(ネットが普及する前だったので、部誌がコミュニケーションツールで、「部室に来たら部誌を書こう」って呼びかけていました。)
今も部誌ってあるのかな?

Posted by: 菊武 at 2004年09月28日 22:08

菊武さん、はじめまして。よろしくお願いします。
平成11年卒の田中です。僕らの頃も部誌はありましたよ。いろんな事書いてました。たまに部室に行くのですがまだ存在してますよ。

Posted by: エイヂ at 2004年09月29日 10:00

100kmを忘れた、田中 栄司君 そんなに太って来年どうするのだ!

Posted by: 梅谷 秀敏 at 2004年10月05日 18:51
blank_space