お知らせ: 年会費の受付を再開いたしました。長い間ご心配とご迷惑をおかけいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント( ) の文字をクリックするとコメントの入力ができます。訪問していただいた方は足跡として何か残してください。「見たよ。」で構いません。

2022年08月22日

大会結果に関しまして

先日行われました、全九州、および全国公の結果についてお知らせします。
全九州(春)につきましては、男子、女子団体共に惜しくも2部2位という結果で、2部残留でした。
しかし、その悔しい思いを糧に練習を重ね挑んだ全国公では、男子団体がベスト8、そして女子団体が3位、そして勢いそのままに、男子ダブルスでは今針山(1年)、中島(3年)ペアがベスト16、男子シングルスでは今針山、中島がともにベスト32、女子シングルスでは佐原(1年)がベスト64という結果を残すことができました。
大学の大会に関しましては、コロナウイルスの影響により、実に3年もの空白が開いてしまい、上記2つの大会に初出場の部員がほとんどとなったなかでこのような結果を残せたのは、部員の一人一人が最善を尽くした成果であると同時に、OBの方々の多大なるご支援のおかげであるとも考えております。
これからも部員一同精進してまいりますので、どうかご指導のほどよろしくお願いいたします。
******************************************

主将


経済学部 経済学科 3年 森本 大輝

******************************************

[ 現役 ]
commenter.gif
blank_space
投稿者 kitakyu : 23:38 | コメント (0)

2022年07月07日

OB新歓につきまして

急にはなりますが、今年のOB新歓が開催されるということで日程をお伝えしたいと思います。
日程:7月16日 18:30
場所:黒船
です。
OBの方々は多忙な日々を過ごしておられるかとは思いますが、もし来てくださる方がいらっしゃれば、ぜひご一報いただけると幸いです。

********************************
経済学部 経済学科 3年 
主将    森本大輝

[ 現役 ]
commenter.gif

女子すごいねえ!国公立入賞おめでとう!


Posted by: かねざき at 2022年08月19日 21:39

かねざき様コメントありがとうございます。
このコロナ渦の状況で、部員一同できる限り頑張っていきたいと思います。
主将 森本 大輝


Posted by: Anonymous at 2022年08月23日 02:08

blank_space
投稿者 kitakyu : 14:31 | コメント (2)

2022年02月14日

新体制について

まずは投稿につきまして、大変遅れてしまい誠に申し訳ございません。
昨年、そして今年につきましても、コロナウイルスの影響により様々な大会が中止となり、現役、そして引退した先輩共に非常に悔しい思いをしております。そんな中であっても、OB・OGのみなさまには多大なるご支援をいただいており、この場をお借りしてその感謝を申し上げます。
そして、今年からの新体制としての主将を務めさせていただきます、
経済学部 経済学科2年の森本大輝(もりもとだいき)と申します。至らぬ点も多々ありますが、自分が現役として主将を務めさせていただく間に、本来の北九大卓球部としての活動がすべて再開されることを願い、先輩たちの思いを引き継ぎ精進してまいる所存です。
何卒、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
***************
卓球部主将
経済学部経済学科 2年
森本大輝
***************

続きを読む "新体制について"
[ 現役 ]
commenter.gif
blank_space
投稿者 kitakyu : 17:46 | コメント (0)

2021年09月27日

3年生の引退について

前年に引き続き新型コロナウイルスの影響で、春季・秋季全九州大学卓球選手権大会が中止となりました。そのため3年生は引退となりました。今年こそはという気持ちで、1年前に新体制のスタートを切りましたが、1年間ほとんどの大会が中止となり悔しい思いばかりでした。しかしこの情勢のなか悔しい思いをしているのは私たちだけではないと思います。ここはしっかりと現実を受け入れて後輩達にこの思いを託したいと思います。
この1年間主将を務めせていただき、至らぬ点も多々あったと思いますが、OB・OGの皆様が暖かく見守ってくださったおかげで頑張ることができました。この場をお借りして心から感謝申し上げます。
次の代の主将は、男子が森本大輝(もりもとだいき)、女子が工藤真愉(くどうまゆ)です。
まだまだ至らぬ点も多いですが、これからも暖かく見守っていただけると幸いでございます。
これからも後輩達が充実した日々を送ることができますよう、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

***************
経済学部経済学科 3年 佐藤颯太
***************

[ 現役 ]
commenter.gif

何もしてやれなくて申しわけないです。進路に向かってしっかり頑張ってください。


Posted by: かねざき at 2021年11月24日 02:05

blank_space
投稿者 kitakyu : 20:09 | コメント (1)

2021年03月09日

卒業歓迎会について

今年度の卒業歓迎会についてご連絡致します。
今年度の卒業歓迎会ですが、コロナウイルス感染拡大防止の観点から卒業生と在校生のみの小規模での開催を決定致しました。
判断が遅くなってしまい、ご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
また、OB・OGの皆様におかれましては、本来ハガキで文書を持ってご連絡差し上げるべきではございますが、今年度コロナウイルスのため部活動費が少なくなっており、経費削減のため誠に勝手ながら、ホームページでのご連絡に代えさせていただいております。
御理解の程、よろしくお願い申し上げます。
*********************
卓球部主将
経済学部 経済学科 2年
佐藤颯太(サトウソウタ)
*********************

[ ]
commenter.gif
blank_space
投稿者 kitakyu : 14:39 | コメント (0)

2020年09月05日

新体制について

今年はコロナウイルスの影響により春季・秋季全九州学生卓球選手権大会が中止になったため、先日西田玲輝先輩から引き継ぎをして頂き、新体制となりましたのでご報告をさせていただきます。
OB・OGの方々には大変お世話になり、この場をお借りしまして感謝申し上げます。
そして新体制の主将を務めさせていただきます
経済学部 経済学科 2年の佐藤颯太と申します。
至らぬ点が多々あると思います。そしてこのような困難な状況が続いておりますが、卓球部の益々の成長のために、
悔しい思いをされた先輩方の分まで精一杯努力してまいる所存です。
何卒ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

*******************
卓球部主将
経済学部 経済学科 2年
佐藤颯太(サトウ ソウタ)
*******************

[ 現役 ]
commenter.gif

コロナの最中ですが、学生生活を充実させて過ごして下さい。


Posted by: かねざき at 2020年09月12日 15:47

返信が遅れてしまい申し訳ございません。
かねざき様コメントありがとうございます。
できる限りの範囲内で最大限に頑張っていきたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。
主将 佐藤颯太


Posted by: Anonymous at 2020年09月16日 15:57

blank_space
投稿者 kitakyu : 16:50 | コメント (2)

2020年08月29日

3年生の引退について

今年は新型コロナウイルスの影響により春季、秋季全九州大学卓球選手権大会が中止となりました。そのため我々3年生は試合に出れないまま、引退という形になりました。最後の大会に出られないというのはとても残念であり、言葉にできないほど悔しい気持ちでいっぱいです。ただ今の情勢を考えると致し方ないところであるので、受け止めて前に進んでいきたいと思います。この1年間、主将を務めさせていただき、至らぬ点も多々あったとは思いますが、OBの皆様が暖かく見守ってくださったおかげで、何とか頑張ることが出来ました。この場をお借りして心から感謝申し上げます。
次の代の主将は男子が佐藤颯太(さとうそうた)、女子が戸田美穂(とだみほ)です。
まだまだ至らぬ点も多いですがこれからも暖かく見守っていただけると幸いでございます。
私たち3年生は最後の大会こそ出られませんでしたが、それまでの充実した日々はOBの皆様の支えがあったからです。これからも後輩たちが充実した日々を送ることが出来ますよう、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します

*************************
法学部法律学科3年卓球部西田玲輝
*************************

[ ]
commenter.gif
blank_space
投稿者 kitakyu : 15:33 | コメント (0)

2020年06月01日

OB新歓中止のお知らせ

毎年6月に行われてきたOB新歓ですが、今年はコロナウイルスが流行しており、OB新歓を安全に実施することはできないと判断し、誠に勝手ではありますが中止とさせていただきます。今の情勢や安全面などを考えての判断になりますので、大変申し訳ありませんが、どうかご了承ください。

*************************
法学部法律学科3年卓球部主将西田玲輝
*************************

[ ]
commenter.gif
blank_space
投稿者 kitakyu : 21:15 | コメント (0)

2020年02月29日

卒業コンパのお知らせ

北九州市立大学卓球部OB・OGの皆様へ
先日、表題の件につきましてお葉書を差し上げましたが改めてこちらでも平成30年度卒業コンパについてお知らせいたします。
平成31年3月23日(土)に卒業式が行われます。
それに伴い、卒業コンパを開催いたします。
【時間】令和2年3月23日(月) 19:00~
【場所】黒船 小倉本店
もしお葉書が手元に届いておられないと言う方で参加を希望される方も至急対応させていただきますので、是非お越しくださいませ。
現役一同、皆様方のご参加を心よりお待ちしております。

*************************
法学部法律学科2年卓球部主将西田玲輝
*************************

[ ]
commenter.gif

コピペしたやろ(笑)
日付。気をつけんとね。


Posted by: かねざき at 2020年03月03日 00:28

かねざき様申し訳ございません。書き直しましたのでそちらの方を見ていただくようよろしくお願い致します。


Posted by: Anonymous at 2020年03月06日 14:23

blank_space
投稿者 kitakyu : 09:35 | コメント (2)

2020年02月23日

大会結果のご報告

2月20、21日に福岡市立中央体育館で九州国公立大学卓球選手権大会が行われました。
結果と致しましては
男子団体2位
女子団体3位
男子ダブルス3位嶋崎松谷
女子ダブルスベスト8戸田徳田
女子シングルスベスト8戸田
となりました。
去年までとはいかないものの好成績をあげることが出来ました。
このような結果が残せましたのはOBの皆様のご支援とご協力のお陰であると思います。御礼申し上げます。
また、4年生は今大会をもちまして北九州市立大学卓球部としての全大会を終了致しました。4年生に代わりまして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
これからも大会で好成績を収めることができるように精進致しますのでご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します

*************************
法学部法律学科2年卓球部主将西田玲輝
*************************

[ ]
commenter.gif
blank_space
投稿者 kitakyu : 13:15 | コメント (0)
カレンダー
2022年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
blank_space
ad
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
最近のコメント
blank_space