北九州市立大学体育会卓球部

2005年08月28日

てしま邸長男誕生

てしま邸に長男(たいちクン)が誕生しました。 おめでとう!!!
blank_space
投稿者 kanezaki : 02:32 | コメント (6)

2005年08月27日

援助金

今週、溝口監督にOB会費から援助金5万円を渡しました。 全九がんばりぃね。
blank_space
投稿者 kanezaki : 10:09 | コメント (0)

2005年08月23日

会費納入ありがとうございます

いよいよ今週末から全九やね。朗報を期待しています。

OGから会費の納入がありました。
松本順子先輩(S63年卒)

ご理解、ご協力ありがとうございます。
現役諸君、がんばれ!!
blank_space
投稿者 kanezaki : 12:39 | コメント (1)

2005年08月13日

きのもです。

現役のみんなは全九目の前ですね。強い気持ちをもって戦ってください。
私は、一番大事なのは、気持ちだと思ってます。試合の中でももちろんですが、そこまでの過程でも。強い気持ちをも
つことで、いろんなことのゴールは近づくと思います。がんばってください。

私の方は、学校が授業料の六割を払うと言うところで、落ち着き、もう一年滞在する事になりました。
30になってこんな事をしてていいのかなという気持ちがあるのですが、大きな流れがそこにあると思うので、乗っかる事にしました。
実際は、英語もコンピューターのスキルも職業とするにはやや自信がないというのが、正直なところです。

また秋からはいくつか大会などがありますので、その報告もさせてもらおうと思ってます。いろいろ整いし
だい、私のホームページでこっちの試合なども見れるようにしよと思ってます。まあ、卓球として、私
のは勉強になるものではないですが、韓国人のとかはかなり面白いとは思います。
ちなみに、英語のブログサイトを作りました。
http://www.makotorhythm.blogspot.com/
簡単な口語で書いてるので、現役大学生だったら簡単に読めると思います。もし英語に興味のある人が
いれば、ぜひ、のぞいて下さい。一応、アメリカ人の友達にチェックしてもらってるので、大きなミスは
ないと思います。このブログの目的は、第二言語として英語を勉強する人が、こんなブログを読む事
から英語の力がついたと言われるようになればなと思ってます。

それでは現役のみんなのよい結果を聞けるのを楽しみにしてます。

blank_space
投稿者 kitakyu : 14:50 | コメント (0)

2005年08月05日

会費納入ありがとうございます

会費を納入していただきましたのでお知らせいたします。
報告が遅れて申し訳ありません。

吉田陽子先輩(H2年卒)
北原竜一先輩(S50年卒)

ご理解、ご協力ありがとうございます。
現役諸君、がんばれ!!
blank_space
投稿者 kanezaki : 22:39 | コメント (0)