北九州市立大学体育会卓球部

2019年06月30日

令和元年度OB新歓のお知らせ

北九州市立大学卓球部OB・OGの皆様へ
令和元年度のOB新歓についてお知らせをさせていただきます。

今年は男子7名、女子4名の新入部員を迎えました。
それに伴いまして、下記の通りOB新歓を開催いたします。

【日時】令和元年7月15日(月) 19:00~

【場所】黒船 小倉本店

OB・OGの方々には日頃から多大なご指導を頂きまして、この場をお借りして感謝申し上げます。
また、当日の参加も可能となっておりますので、是非お越しくださいませ。
現役一同、皆様方のご参加を心よりお待ちしております。

****************************************
卓球部主将
文学部 比較文化学科 3年
生野拓希
****************************************

[ 現役 ]
blank_space
投稿者 kitakyu : 15:11 | コメント (0)

2019年06月03日

第70回全九州春季学生選手権大会の結果のご報告

投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。5/17~19日に熊本県で行われました第70回全九州春季学生選手権大会の結果のご報告をさせていただきます。
【男子団体】
対 熊本大学 3-1
対 大分大学 3-1
対 久留米工業大学 3-1
対 長崎ウエスレヤン大学 1-3
対 志学館大学 3-1
以上4勝1敗で長崎ウエスレヤン大学、志学館大学と三つ巴になり得失点差で2位でした。

【女子団体】
対 九州大学 3-2
対 鹿児島国際大学 3-2
対 西南学院大学 1-3
対 長崎大学 2-3
対 熊本大学 3-2
以上3勝2敗で2位でした。また、戸田・徳田ペア(共に1年)が女子2部の最優秀ペア賞に選ばれました。

【男子ダブルス】
ベスト32 大野嶋崎(共に4年)

【男子シングルス】
ベスト64 嶋崎

【女子シングルス】
ベスト16 戸田
以上の結果に終わりました。
今大会は男女共に入れ替え戦まであと少しのところまで行けましたが1敗の大きさを感じました。
しかし女子は1年生が主体にも関わらず他大学とも競り合い最優秀ペア賞までいただけました。
個人戦での成績があまり良くなかったのでこれからは個々の力を伸ばしながらチーム力を上げ、秋全九では男女共に1部に上がれるように精進致しますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

*************************
文学部比較文化学科3年卓球部主将 生野拓希
*************************

[ 現役 ]
blank_space
投稿者 kitakyu : 15:34 | コメント (2)
Powered by
blank_space