北九州市立大学体育会卓球部

2018年09月04日

3年生の引退とチームの新体制について

第69回全九州秋季卓球選手権大会をもちまして、新体制となりましたのでご報告をさせていただきます。
この大会をもちまして3年生は引退となりました。
OB・OGの方々には大変お世話になり、この場をお借りしまして感謝申し上げます。
そして、新体制となりましたチームの主将を務めさせていただきます
文学部 比較文化学科 2年の生野拓希と申します。
至らぬ点が多々あると思いますが、卓球部の更なる飛躍のために精一杯努力させていただく所存です。
何卒ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

********************
卓球部主将
文学部 比較文化学科 2年
生野 拓希(イクノ ヒロキ)
********************

[ 現役 ]
blank_space
投稿者 kitakyu : 2018年09月04日 09:23
コメント

新幹部のみなさん、頑張って下さい!

Posted by: かねざき at 2018年09月05日 13:19

返信が遅れてしまい申し訳ございません。
至らぬ点も多々あると思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。これからよろしくお願い致します。

Posted by: Anonymous at 2018年09月07日 21:29

新体制に対するビジョン、目標、ならびにゴールの明確化をご教授ください。よろしくお願い致します。

Posted by: 葛西 at 2018年10月21日 21:28

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
人数が少ないため、お互いがお互いの欠点を補強し合い人間としてもチームとしてもより良くなっていければと思っております。チーム目標は変わらず一部昇格です。ゴールと致しましては、私たちの代が引退する際に心配なく次の代に任せられるよう後輩育成をしていくことかなと考えています。もちろん私たちも一人の人間として成長できればと思っています。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: Anonymous at 2018年11月19日 14:01
blank_space
Powered by
blank_space