北九州市立大学体育会卓球部

2006年08月30日

OB交流戦

OB交流戦の様子をupしました。コチラからどうぞ。
blank_space
投稿者 kanezaki : 03:08 | コメント (1)

2006年08月24日

☆☆北九大杯&近況報告☆☆

8月20日,北九州市立大学にて,無事に第1回北九大杯を行うことができました。 今回,急な呼びかけにも関わらず,忙しい中大会に集まってくださったOBの方々,本当にありがとうございました。 この企画に乗っていただいたOBの皆様には感謝しきれないくらいです。 今回の大会では,今まで会ったこともないOBの方々とも交流でき,幅広く現役&OBが楽しく交流できたと感じております。 いまだに衰えないOBの方々の卓球の腕前にもびっくりでした(笑)ฺ 今回の大会を機に,この8月のお盆明けに行われる”北九大杯”を現役&OBの交流を目的にした通年行事にしたいとおもっておりますのでよろしくお願いいたします(*^_^*) ☆☆近況報告☆☆ 8月29~31日までの3日間,福岡市民体育館にて全九州卓球大会(全九)が行われます。 団体では男子は1部昇格,女子は2部昇格を目指します☆☆☆ ご声援のほうお願いいたしますm(__)m                                  主務 綿貫より
[ 現役 ]
blank_space
投稿者 kitakyu : 23:21 | コメント (0)

2006年08月22日

会費納入ありがとうございます。

8/20の交流戦の詳細は近日中にUPします。
当日納入していただきました平成18年度のOB会費についてご報告いたします。

北久保攻先輩 S39年度卒
梅谷秀敏先輩 S44年度卒
溝口善孝先輩 S47年度卒
上野俊二先輩 S55年度卒
金崎和也 H09年度卒
田中栄司君 H11年度卒
渡辺厚介君 H16年度卒
井手善博君 H16年度卒
繁岡由依さん H17年度卒

これまでの納入状況は会費のページに掲示しております。

会費のページに振込先を表示しておりますので、大変お手数ではありますが、納入にご協力いただきますようお願い申し上げます。

なお、本来ならば振込用紙を発送しなければならないところですが、なかなか作業が進まずご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

現役諸君一部昇格に目指してがんばれ!

秋季全九のお知らせ
blank_space
投稿者 kanezaki : 00:56 | コメント (0)

2006年08月16日

校歌&逍遙歌

同窓会の会報に校歌と逍遙歌が載っていましたので、当サイトに転載しました。
卒業して10年近くなり、そろそろ自信がなくなってきたので
私はもちろん完璧に覚えてますが、一応掲載しておきます。
久しぶりに風呂で歌ってみてください。
そしてコンパに足を運んで歌いましょう!
PCの方はトップページからどうぞ。
携帯の方はコチラから
blank_space
投稿者 kanezaki : 02:19 | コメント (0)

2006年08月01日

会費納入ありがとうございます。

会費と寄付金2,000円を納入していただきましたのでお知らせいたします。(2006年7月3日)

村上和也君(H10年卒)

ご理解、ご協力に感謝します。報告が送れてゴメンナサイ!

現役諸君、がんばれ!!

村上~元気にしてる?メールアドレスをkanezaki1127@yahoo.co.jpまで知らせてちょーだい。
blank_space
投稿者 kanezaki : 17:34 | コメント (0)