北九州市立大学体育会卓球部

2006年09月10日

全九応援に行ってきました。

金崎です。全九応援に行ってきました。
4年生にとっては最後の試合。OB交流戦の時に、阿部君が「絶対一部に連れて行きます。」と言っていたのが印象的でした。阿部君は本当に一部に行きたかったと思います。でも、「連れて行く」のは阿部君がじゃなくて、後輩たちが、4年生を連れて行ってほしかったです。
来年こそ期待しています。

阿部君は全国大会をたっぷり楽しんできてください。一球でも長く試合を楽しんできてね。
前田君は阿部君の最後をしっかりサポートできるように、バッチリ調整して臨んで下さい(^^)

-----燃える4年生!-----
abe20060829.jpg konishi20060829.jpg
----- ベンチの様子 -----
enjin.jpg ladies.jpg
blank_space
投稿者 kanezaki : 2006年09月10日 21:30
コメント

全日本学生のダブルス出場ですか。
おめでとうございます。開催は「大阪」と書いてありましたが、
正確には「兵庫県尼崎市」ですね。まぁ大阪とは目と鼻の先
ほどの距離ですがw 週末まで勝ち残れば、大阪人として
応援行きたいです。それまで練習頑張ってください。

あぁ、九州行きてぇ…

Posted by: ひろおか at 2006年09月24日 20:01

廣岡さん、お久しぶりです。
来年の春はOB会の総会がありますので、ご都合がよろしければ是非いらしてください。その時は同期の先輩方とお誘いあわせでお越しになると、きっと楽しいと思いますよ(^^)

Posted by: かねざき at 2006年09月24日 20:27
blank_space