北九州市立大学体育会卓球部

2008年04月14日

春期全九

日程と場所は決まりましたか?
blank_space
投稿者 kanezaki : 2008年04月14日 22:36
コメント

 今回の全九州春季大会について連絡させていただきます。
 
・日程 5月16日~5月18日
 ・16日 (団体戦・ダブルス)
 ・17日 (団体戦・ダブルス・シングルス)
 ・18日 (シングルス)

・場所 熊本市総合体育館(例年と同じ)
{熊本市出水2丁目7番1号}

以上のようになっています。
 少しでも勝てるように精一杯プレーしたいと思いますので、お時間ありましたら是非試合を見に来てください。

Posted by: 現役 at 2008年04月19日 18:41

全九州の結果について報告させていただきます。
団体:
男子↓
1部リーグ 2勝3敗(4位)インカレ出場!!
福岡大学     0-3(負け)
沖縄大学     3-0(勝ち)
九州大学     3-0(勝ち)
熊本学園大学  0-3(負け)
長崎大学     0-3(負け)

女子↓
3部Bリーグ 0勝3敗(4位)
長崎ウエスレ大学 1-3(負け) 
宮崎大学     2-3(負け)
佐賀大学     1-3(負け)

個人:
男子↓
浅川 優太 2年 6位入賞!!
・ベスト32 3名 ・ベスト64 2名

以上が主な結果です。
また、出場が決まったインカレ(全日本大学対抗卓球大会)は、8月7日~8月10日の期間に広島県で行われる予定です。詳細が分かりましたら、追って報告いたします。

最後に、全九州にあたり、応援したいただき、"ありがとうございました"

Posted by: 現役 at 2008年05月18日 22:33

おめでとう!
今度の新歓コンパは盛り上がりますねぇ。
とにかく、めでたい!

Posted by: かねざき at 2008年05月20日 00:55

春の全九は男子団体4位&インカレ出場&浅川君6位入賞おめでとう!ベスト32に3名、ベスト64に2名も、立派です!
広島での活躍を、応援しています。できれば見に行きたいです。女子の皆さんもあと少しです!これからもがんばろうね!!!ところで、昨日平成20年度の会費を納めましたので、報告します。いつか皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。本当におつかれさまでした!

Posted by: 藤原(旧姓山根)S63卒 at 2008年05月20日 16:42
blank_space