北九州市立大学体育会卓球部

2008年08月11日

インカレについての報告

8月7日~8月8日に行われたインカレの報告をしたいと思います。

予選リーグ 対青森大学    0-3
        対日本体育大学 0-3



残念ながら予選リーグ敗退という結果になりましたが、全国という高いレベルのプレーを見ることで、自分に足りないものは何かというものを部員一人一人が感じ取ることができました。今後は、インカレで学んだことを日々の練習で活かし、レベルアップしていきたいと考えています。

最後に、私たちが今大会に臨むにあたって、たくさんのご支援をしてくださったOBの方々、また、会場まで足を運んで応援してくださったOBの方々に厚く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

現役一同
[ 現役 ]
blank_space
投稿者 kitakyu : 2008年08月11日 02:20
コメント

全国公はどうなりましたか?
結果求む。

Posted by: OB at 2008年08月17日 17:48

このHPはじめて拝見しました。現役の皆さん頑張ってますね。また懐かしい名前を見つけてうれしかったです。静岡の地より応援してます。

Posted by: 石毛 佳代(H3年卒) at 2008年09月20日 23:42
blank_space