北九州市立大学体育会卓球部

2009年07月25日

現役部員紹介コンテンツ更新!

現役紹介のページを更新しました。

http://kitakyu-fight.com/shoukai/

写真とコメントを送ってくれた現役部員の方、お疲れ様でした。

プリントと写真を受け取ってからかなり時間が経過してしまいました。

ホント、お待たせしましたm(_ _)m

取り仕切ったのは塚田くんかな?お疲れ様でした。

一緒に入っていた立派なお手紙もここで掲載しておきます。


拝啓

 新緑の候、先輩におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 今年も十一名の新入生が入部いたしました。つきましては、進入部員の写真とアンケートをお送りしますので、お手数をおかけしますが、OBのホームページの方にお願いいたします。
 アンケートの内容につきましては少々お目にかかるところがありますが、ご了承お願いします。

 今後とも卓球部をよろしくお願いします。

                                       敬具


本当に目に余る部分は勝手に編集しました(^^)

間違ってるところがあったら連絡ください。

OB総会に間に合って良かった。
blank_space
投稿者 kanezaki : 2009年07月25日 23:28
コメント

更新お疲れ様でした。
総会でお会いするのを楽しみにしています!

Posted by: エイヂ at 2009年07月26日 10:55

 部員紹介のアップ、ありがとうございます。そして、目にあまる部分がありましたこと重ねてお詫びいたします。

 また、新入部員の件で追加の報告があります。女子部員が写真の転送日後、さらに1名入部しました。
 最近は、男女ともに練習する機会も多く、台が不足する時があるほど、賑わっています。

 最後に、八月初旬に開催されます。OB総会の際には、ご指導等、よろしくお願いします。

Posted by: 現役 at 2009年07月27日 16:39

賑やかで、卓球の方も充実していて何よりです。

新入部員の選手についてはコメントと写真をEメールで送ってくれれば、総会までにupできると思います。写メール(横向き)でOKです。

でも無理はしなくて結構です。

Posted by: かねざき(管理人) at 2009年07月30日 01:37
blank_space