北九州市立大学体育会卓球部

2012年05月06日

今後の予定

第63回全九州学生春季卓球選手権大会が
5月18日(金)~20日(日)に
熊本市総合体育館で開催されます。

それに伴い、5月3日(木)~5日(土)に
学校で合宿を行いました。
加倉井先生、山本監督には
たくさんのアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。
今回学んだこと、感じたことを試合で活かしていきます。


また、OB新歓を6月下旬に行う予定です。
1年生は男子5名、女子1名の入部が決まりました。
詳細に関して、OBの方々には、はがきで連絡させていただきますが、
毎年、住所変更等の理由で届かないことがあります。
もし、はがき届いていないが、参加したいという方が
いらっしゃいましたら、ご連絡ください。
連絡先は下記のとおりです。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


*****************
北九州市立大学 地域創生学群
3年 大野雅登
 r0611015@rd.kitakyu-u.ac.jp
*****************


[ 現役 ]
blank_space
投稿者 kitakyu : 2012年05月06日 10:27
コメント
blank_space