北九州市立大学体育会卓球部

2014年05月14日

全九州学生春季卓球選手権大会のお知らせ

5月16日(金)~18日(日)の三日間で、熊本市総合体育館にて行われる全九州春季大会に出場します!
今年は男子は3部、女子は2部でのリーグ戦となります。
上位リーグに昇格できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

*********************************
卓球部主将
地域創生学群 地域創生学類 3年
貞政 康由樹(サダマサ ヤスユキ)
*********************************

[ 試合 ]
blank_space
投稿者 kitakyu : 2014年05月14日 13:20
コメント

私は息子が小学四年生で卓球を始めたのをきっかけに
卓球と関わり、今では長崎県の長与第二中学校の女子のコーチを5年してます。
今年は個人で九州大会に選ばれた生徒も育ち県大会でも3位に入賞できました。しかしながら、やはり息子の卓球をする姿が一番楽しみで、しばらく、卓球から遠ざかった息子が大学でまた始めたと聞いて嬉しくなりました。
これも卓球が強い先輩方がいらしたおかげです。
感謝しています。また、楽しみが増えました。
息子にとっては煩わしいかと思いますので陰ながら応援いたします。
北九州大学卓球部の皆様のご活躍とご健康ご多幸祈願いたします。

Posted by: 船橋 淳 at 2014年05月17日 01:21

船橋様
ありがたいお言葉、感謝します。
今回の大会でも一年生ながら精一杯の活躍をしてくれました。
自分たちが後輩達にできることは、北九州市立大学卓球部の粘り強い精神を伝えていくことだと思っております。
今後とも良い成果がお伝えできるよう努めていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

Posted by: 貞政 at 2014年05月26日 20:23
blank_space