北九州市立大学体育会卓球部

2015年05月05日

気が付いたら

このブログのメンテナンス(スパムのトラックバック削除)をしていて、

ふと

「もうすぐ10年くらい経つんじゃないか」と思って一番最初の投稿を確認すると

2004年8月31日 でした。 去年の8月末で満10歳だったんですね。

「祝 10周年!!!」 っていうタイミングを逃していました。

今、情報発信ツールとしてはfacebookが流行っていますが、
OBがついていけないのでこのままブログを続けます。

実はケータイサイトもあるんです。ガラケー用ですが。
http://kitakyu-fight.com/cgi/mt/mt4i.cgi

スマホ用に表示できるプログラムを入れると7万円とか10万円とかするので、できません。
スマホならPCの画面見れば事足りるし。

後輩のみんなが代々更新の方法を引き継いでくれて、継続できています。
感謝です。

blank_space
投稿者 kanezaki : 2015年05月05日 19:07
コメント
blank_space